お知らせ

明日から二日間、見学会開催します!

夏が終わり最近では朝夕で肌寒く感じる日が増えてきました。
これから寒い季節になりますが寒い時期になると
よく話題になるのが「ヒートショック」です!

急な温度変化を受けることで血圧が変動し
体に負担がかかり、心筋梗塞や不整脈、脳梗塞をおこす危険性が高まります。

年間の死者数は交通事故のなんと約四倍といわれています!
体への負荷は適度であれば健康に大切ですが
このヒートショックは体への負担が自分で感じるよりも
大きいという印象を受けます。

予防するには部屋と部屋との気温差を減らすことが
重要とも言われていますが一番重要なのはお風呂とのこと。

寒い脱衣所から熱いお湯に一気に浸かる事で大きな温度変化がおきてしまいます。
入浴の際にはかけ湯をして浴室内を温めてゆっくりと湯船に浸かりましょう。
お湯の温度も41度以下が理想的みたいです。

また、高齢者の方ばかりではなく比較的年齢の若い方でも
お酒を飲んでいたり、動脈硬化が進んでいたりすると危険性はぐっと高まるそうですので
お若い方も要注意です!

寒さのピークになる12月に向けて今から少しずつ習慣づけられたらいいですね!

長くなってしまいましたが
ココからは本題の宣伝です!笑

明日からは市川三郷町で見学会が二日間開催されます!
ご覧いただけるのはフルハウスで
ヒートショック予防にもなる浴室乾燥暖房機付きです!

この浴室暖房乾燥機は
浴室内を温めておくことでヒートショックの予防、
本題の洗濯物を外に干せない雨の日などには
乾燥機としてもバリバリ働いてくれる
超便利設備です!
フルハウスの浴室には物干し用のポールももちろん完備!

その他にもフルハウスは低価格なのに
家事をする方が嬉しい欲張り設備が満載です!

家造りをご検討の方は是非一度ご覧いただけましたら幸いです!

見学会についての詳細はリンクよりご確認くださいませ!



見学会の詳細について



< < 戻る