デザインハウス甲府ニュース

2018.08.04

全館空調設備を備えた住宅が着工しました!!

こんにちは。毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか??

さて今回は全館空調設備を備えた住宅が着工しましたので、ご報告させていただきます。

そもそも全館空調って・・・なに??
 point1 家の温度差ができるだけ少ない住空間
☆ 冬場によく耳にする「ヒートショック」を防ぐため、居室と廊下や洗面所などの温度差をできるだけ少なくすることが出来ます。

 point2 花粉やホコリの多い季節も家の中の空気をクリーンに保ちます
☆ 屋外に浮遊している花粉やホコリなどを除去する2層式のPM2.5対応フィルターを搭載!常に家の中はクリーンな空気で満たされます。

 point4 インテリアの邪魔をしません
☆ 居室にルームエアコンを必要としないので部屋全体のイメージを壊さず、
こだわりの空間が実現できます。

 point5 エクステリアもすっきり
☆ 一般的なルームエアコンの場合、5~6台の室外機が必要ですが、全館空調は室外機が2台だけ!
見た目の圧迫感もなく、敷地を有効に活用できます。屋外配管も少なく建物のデザインを損ないません。

こ~んな 良いとこどりの設備を標準装備した住宅が遂に実現。しかもローコストです!!

進行状況をこのブログにて報告させて頂きますので、ぜひお楽しみに(^^)/

イメージ